

通報された!

かも、いあー悪気はなかったんです。本当にすいません。

さて、

告知!久々だなぁ

2010.2/20(日)
浅草Kurawood
White Note企画
「第二回 白音祭」
チケット1500円+ドリンク代
w/BATHTUB SHOW、ザ・モコモコズ、ステラロッセ、俺ら

という昔の知り合いばかりのところに行ってきます。

メンバーは

品川シティウォーカー
ひさこの秘め事
M2KT

の3人です。M2KTは今回無理して出て貰ってるので頑張んなきゃ。

CATSクルーのご来店お待ちしております!

放送委員会、マーシュワーフ、HSIKクルー、CAT’Sファンへ。

クルーに報告!

2月20日にイベに出る事になりました。

メンバーは

品川シティーウォーカー

ひさこ THE FLAVER a.k.a (ひさこの秘め事)

M2KT

です。場所とかはおいおい伝えていくけど浅草って事は確かだ!

今回はM2KTと相談してVJも足して映像との絡みを入れようと思ってるぜ!

正直怖ぇ、HIPHOPじゃねぇイベントに出るのは初めてだからな!


本気だと思われるのが一番怖ぇ!!


ちなみに対バンは

バスタブショー

モコモコズ

ホワイトノート

っつー過去の身内感満載なメンツだ!怖ぇからライヴが終わったらM2KTと浅草観光にでかけるぜ!

今回はCAT’sをレペゼンしてライブすっから応援しに来てほしい!

クルーはがっちり肩組んでやっていこうぜ!

ちなみに当日オープンマイクも用意しておくからラップしてぇヤツはステージに上がりな!

クルーの力を見せてやろうぜ!

あと今回はCATSに出れなくて申し訳ない、

しかしこの完全アウェイなバンド主催のイベでCAT’sレペゼンして固定客増やすつもりでいくから是非来てくれ!



1か月後だ!チェキ!アウェイだからホント待ってるぜ!頼む!

出稼ぎ

まぁ色々ありましたが、

品川シティウォーカー今年初ライヴが仮決定です。

しかしあくまで「仮」

「仮」で2月20日 浅草です。

ひさこが出れなかった場合。このライヴはやりません。

ラップを一人でアウェイの状況でやるのは根性のいることです。

多分告知しなくても人は来るのでミクシーの方は決まったら1回だけかきます。

もしやる事になったら

CATSクルーの皆さま見に来てください。

レペゼンCATS!品川シティーウォーカー&ひさこちゃん「仮」ですが出陣します。

品川シティーウォーカーから年内最後のお知らせ

続きを読む

変わらずやっとります

なんか「更新しろ!」みたいなお達しがきたので更新しますゆる。

えーどうもどうも、品川シティウォーカーaka 島津ゲンゴロウです。

まぁ、なんやかんやありますが、最近どうやら自分の曲が世に出た(らしい?)です。

まともに媒体が売れれば8万人位の耳に届くらしいですがそのうち良いと思うのは0人でしょう。

まぁ粛々と腕を磨いて、そして

ライヴをしたいですね。



今にシーンに帰ってくるので待ってて下さい。

ひさこも待ってて下さい。忘れるんじゃないよ!


あと湯川潮音のライヴを見に行きたい。

最近なんか超聞いてます。
プロフィール

星山

Author:星山
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
